苦手なことも楽しく♪

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、ピルグくん、パンちゃん、リルちゃん、チャッピーくん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりですれ違いの練習をして、それぞれでトレーニングしました♪

 

ピルグくんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

リルちゃんは外慣れ練習、ピルグくんはお手伝いしてもらいながら隣でトレーニングがんばりました^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

竹馬パンちゃん^^トイレの再トレーニングも順調です!

 

チャッピーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めてのヒールポジション!クレートもとても上手になりました☆

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です