急に寒いけどわんこは元気^^

今日の保育園はラブ郎くん、栗太くん、パンちゃん、マールくん、オレオくん、風太くん☆

ラブ郎くんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ラブ郎くんはロングリードで外練習&風太くんの練習のお手伝いをしてくれました!風太くん、ゆっくりごあいさつができました^^

 

栗太くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

栗太くんは待て練習苦手ですががんばってくれました!パンちゃんは初心に戻っておトイレさんの再トレーニング中です。反抗期なので笑

 

マールくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

自ら座ってアイコンタクトして待っていられるようになりました♪

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トイレ上手にできるようになりました^^「ごろん」もスムーズ^^

 

デイ預かりでくうくん、あずきちゃん、まめくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です