友だちと一緒だと楽しいね♪

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、ありすちゃん、リルちゃん、オレオくん、風太くん、ちまきくん☆

そらくんとちまきくん☆

一緒にお散歩♪ちまきくんはそらくんをお手本に上手に歩けました!そらくんは外練習もばっちりでした☆

 

ラブ郎くんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ラブ郎くんは外練習しながら風太くんのお相手☆風太くん今日もすれ違い練習がんばりました!

 

ありすちゃんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ありすちゃんは外練習、リルちゃんは外慣れ練習♪ありすちゃんのおかげで今日は走っちゃったね~^^

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

駐車場だと集中できるオレオくん!引き続き練習していこうね♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です