犬同士で学ぶことはたくさん!

今日の保育園は晴明くん、おーじろうくん、パンちゃん、マロくん、こむぎちゃん☆

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園の晴明くん!仲良くなるまでに時間がかかったけど、今では笑顔で見上げてくれたり、トレーニングも楽しくできて、トイレも完璧になりました☆また遊びに来てね^^

 

おーじろうくんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めましてコンビ。仲良しになりそうな予感。一緒に待ても上手にできました!

 

マロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩少しずつ上手になってます☆ヒールポジションや「ごろん」にも挑戦しています♪

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の6ヵ月イタグレさん。遊びたいけどどうしたらいいのかわからない笑。みんなから少しずつ学んでいこうね☆これからがんばっていこ~♪

 

デイ預かりでそらくん、くうくん、はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です