落ち着いて一緒にいられる^^

今日の保育園はらんちゃん、ピルグくん、パンちゃん、リルちゃん、風太くん、オレオくん☆

らんちゃんと風太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

らんちゃんは外練習と風太くんのお相手♪風太くんは今日で卒園です!わんこが好きすぎて突進していくのもだいぶ良くなって落ち着いてきましたね^^保育園来てくれてありがとうございました!

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

車が気になるけど集中を取って外練習がんばれました♪

 

パンちゃんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パンちゃんは外練習、リルちゃんは外慣れ練習!と、ふたりにはハマらなかったプラー笑。

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもフードを食べられるようになりました^^引っ張りも少なくなりましたね♪

 

待て練習☆

上手に待てました^^

 

デイ預かりであずきちゃんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

週末は富士急ハイランドのドッグフェスティバルに出ています!

お時間ある方は是非^^

https://www.fujiq.jp/event/fuji_q_dog_2021.html

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です