だんだんお外が好きになる~

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、パンちゃん、リルちゃん、ちまきくん、キキちゃん☆

あずきちゃんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんはリルちゃんのお供をしてもらいつつ外練習☆リルちゃんは今日はよく動けて、基礎トレーニングもお外でできちゃいました(*´ω`*)

 

らんちゃんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪先輩のらんちゃんがいてくれて、ちまきくんも楽しく歩けました^^

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのロングリードでトレーニング!待ても上手にできました☆

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩がだんだん上手になってきたり、トイレもスムーズになってきました♪

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

女子会^^