先輩がお手本見せてくれるよ☆

今日の保育園はラブ郎くん、おーじろうくん、オレオくん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いろんな刺激のある場所でトレーニングでした!しっかり集中できてますね☆

 

おーじろうくんとこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しコンビでお外に行きました♪おーじろうくんはお手本のように上手に歩いてくれました^^こむぎちゃんも一緒におすわりがんばりました^^

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いろんな音が苦手なオレオくんですが、お散歩や、窓を開けての室内練習もがんばりました!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

階段上れるようになりました♪下りもみんなに協力してもらって練習中です^^

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です