今更クリスマス準備をする笑

今日の保育園はピルグくん、ハルくん、パンちゃん、リルちゃん、モネちゃん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

ピルグくんとリルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に伏せに挑戦☆隣同士でのトレーニングもそれぞれ集中してよくできました!

 

ハルくんとこむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお外に行きました♪すれ違い練習も上手にできました^^

 

パンちゃんとモネちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

フェンスしないでそれぞれのトレーニングをしていきました。さすがのパンちゃんと、ちょっと気になるけどがんばってくれたモネちゃんでした☆

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せがスムーズにできるようになりました!クレートもおやつあればOKです^^

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

明日17日(金)は保育園お休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です