お外があったかい~

今日の保育園はあずきちゃん、パンちゃん、リルちゃん、ちまきくん、キキちゃん☆

あずきちゃん、パンちゃん、リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんとパンちゃんは一緒に外練習!リルちゃんは外慣れ練習でした♪

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

神々しいちまきくん!笑。お散歩も上手になってきたね~^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

工事の音や車の音に慣れる練習。大好きなおもちゃがあればへっちゃらだね☆

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

今日も100点満点の笑顔(*´ω`*)

 

ホテルでサンタくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

リベンジ大成功~