リベンジ大成功~

今日の保育園はラブ郎くん、こむぎちゃん、キキちゃん☆

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

風が強くなってしまいましたがお散歩楽しく行けました♪

 

こむぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

箱に入るリベンジ☆だんだん怖くなくなって全身入れました~^^

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

持って来いが上手になってきたのでプラーでも一緒に遊べました♪

 

デイ預かりでそらくんとありすちゃん☆

 

一泊ホテルのサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

おもちゃ大好き!