誰のおしりかなクイズ♡

今日の保育園はらんちゃん、ハルくん、おーじろうくん、ピルグくん、ちまきくん、ちまきちゃん、はなのちゃん☆

☆誰のおしりかなクイズ☆

正解は最後に~

 

らんちゃん、ちまきちゃん、はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩でした♪お友だちと一緒だといつもより楽しいね^^はなのちゃんは今日から保育園復活です!また一緒にがんばろうね~

 

ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

首輪練習が上手にできたのでそのままお散歩へ♪上手に歩いてくれます☆

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

プレイタイム中に仲裁役をしてくれたおーじろうくん!感動したよ~^^

 

ピルグくんとちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングリベンジ☆前回よりもしっかり集中してできましたね☆

 

デイ預かりでそらくん、あずきちゃん、ありすちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

誰のおしりかなクイズの正解は…

はなのちゃん!でした♡

 

明日11日(金)は保育園お休みです。

12(土)13(日)も大会のため連絡がつきづらいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です