あったかくなってきました^^

今日の保育園はそらくん、あずきちゃん、パンちゃん、キキちゃん、ちまきちゃん、きなこちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

形が変わる強風だったけど外トレーニング集中してできました^^

 

あずきちゃんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩行ったりトレーニングしました♪今日もばっちり!

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

風で葉っぱが気になるけど、集中して歩くときはしっかりヒールウォークできました♪

 

ちまきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習や爪切り練習もステップアップしてますよ☆

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せができたね☆反抗期に突入してきました!焦らずトレーニングがんばろうね^^

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

見頃!