丸い。

今日の保育園はおーじろうくん、ちまきくん、キキちゃん、きなこちゃん、はなのちゃん☆

おーじろうくんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんで一緒にお散歩でした♪ふたりともトリックの「竹馬」をがんばっています☆

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日のおしり大賞のちまきくん!歩くおしりもかわいいですね~

 

キキちゃん☆

今日もお散歩上手に歩けました!お外でのトレーニングも集中がんばってます☆

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもしっかり集中できましたね^^足ふきトレーニングもがんばろうね~

 

デイ預かりであずきちゃん☆

 

プレイタイム☆

今日のおしり大賞♡

(*´ω`*)

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

外練日和♪

次の記事

自己満足100%