外練日和♪

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、リルちゃん、キキちゃん、きなこちゃん☆

そらくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードで一緒にトレーニングしました!待てもばっちりですね~☆

 

リルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

フェンスで囲ったお外練習も慣れてきました^^また首輪練習もがんばろうね♪

 

キキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最近小回りできるようになってきて、スピンとターンが上手になりました♪

 

きなこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でも室内と同じくらい集中してトレーニングできていました☆

 

ホテルでロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

二本足三兄弟

次の記事

丸い。