自分より大きい子にも近づけたね!

今日の保育園はそらくん、リルちゃん、らんちゃん、こさじちゃん、メロちゃん☆

そらくん、リルちゃん、らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでトレーニング☆待てもばっちりですね~^^

 

こさじちゃんとメロちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんでトレーニング☆ふたりともハイタッチも練習してます♪

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

どーーん!!

 

プレイタイム☆

メロちゃん、大きい子がちょっと苦手だけどよくがんばりました☆ふたりとも待っててくれてありがとう^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です