ホワイトデーだからサービスしてくれたよ♡

今日の保育園はおーじろうくん、ちまきくん、ちまきちゃん、らんちゃん、よもぎちゃん☆

おーじろうくんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪向こうでわんこが吠えてるのが気になりましたが上手に歩いてくれました♪

 

ちまきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ホワイトデーだからサービスしてくれました。最後まで見てね♡

 

ちまきちゃんとよもぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちまきちゃんはおうちでも一回転の練習をしてくれてます^^久しぶりのよもぎちゃんはずっとピョンピョンしてて楽しそうで良かったです笑。

 

デイ預かりであずきちゃんとベルちゃん☆

 

プレイタイム☆

ホワイトデーにサービスしてくれました♡♡♡完璧なおしり( *´艸`)

 

明日3/15(金)は保育園お休みです。

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です