ドッグホテルお疲れ様でした☆

メルモちゃん、コウタくんと、ナルくんは今日でお迎えでした!

犬の保育園もふ&ふる

 

今日は保育園生がいなかったのでちょっとロング散歩♪

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

おしり♡

犬の保育園もふ&ふる

 

ナルくんは保育園生ですが、昨日今日はホテルなのでいつもより多めにうろうろしております笑

犬の保育園もふ&ふる

 

みんなおりこうさんで助かりました~^^

ナルくんは課題も見つかったのでまた保育園でトレーニングしていきましょうね!

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です