お外が気持ちいい~

今日の保育園はめろちゃん、シェリーちゃん、ラルフくん、レオくん、めいちゃん☆

めろちゃんは今日もお外でいっぱい遊んでからのトレーニング!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

そしてこまちとお散歩♪こまちを刺激にしてのすれ違いやおすわりなどもがんばってくれました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ちびっこたちの伏せ☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

遊びながら環境音をかけて音慣れトレーニングしたり、一人ずつ呼び戻しをしました☆

みんなでおすわりもがんばった!

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日もお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です