たくさん歩いたよ~♪

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、チョコくん、ムックちゃん☆

チョコくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習はじめました♪ちゃんと目を見て待てができます^^

 

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習もだんだん難しくなってきましたがちゃんと待てます☆おすわり、伏せ、立っての組み合わせ練習もできてきました!

 

シェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

トリック「あご」で、手の平にあごを乗せている時間をだんだん長くしています。おやつがほしすぎてジャンプしてきてしまいますが、がんばって耐えてくれました!

 

プレイタイム☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日はトイレットペーパーの芯が大人気!※破壊される前に取り上げました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわり~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日はちょっと長めのお散歩兼社会化!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ちょっと怖いこともみんながいるから大丈夫♪

 

ムックちゃん☆

今日の犬慣れはチョコくんにお願いしました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

大丈夫そうだったのでフリーにしてご挨拶もできました。相手が遊ぼうと誘ってきたり急な動きに吠えてしまうので注意していきます。

ノーズワークも。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

パズルトイでは難易度が高かったので床に直接まいて探させるところからスタートしました!もっと鼻を使えるようになろうね~

そしてこまちとお散歩でたくさん歩けたし、その勢いでこまちがいなくてもどんどん歩いていました♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした☆

 

※3/21(木)は保育園をお休みします。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です