暖かくて外トレーニングもしやすいですね♪

出張トレーニング☆

そらくん☆

保育園生のそらくん♪ママさんとヒールウォークが上手にできましたね!人や犬がいると嬉しくて引っ張ったり吠えたりがありますが、いつもより穏やかに歩けたそうです。これからも練習がんばりましょうね^^

 

凛ちゃん☆

よーーーく見るようになりました!お散歩中も呼んだら見るし自分からもコンタクトしてくるときも出てきました。おかげで引っ張りも少なくなってきましたね♪爪切り練習もがんばってくれました。リードの付替えももう問題ないです☆

 

アランくん☆

風が吹くと葉っぱを追いかけるアランくん。風はそんなに強くない日でしたがもう下しか見てない(;´∀`)でも大好きな葉っぱをご褒美に、パパを見る→葉っぱがパパから降ってくる!という方法でトレーニングしました。パパさんをよく見てくれていました^^

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

継続は力なり~

次の記事

火曜日は大人数~