穏やかな保育園^^

今日の保育園はナルくんとそらくん☆

 

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

伏せ待て~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

基礎トレーニングはかなりできているので、言葉の指示のみでの伏せからのおすわりやヒールポジションも練習しています^^

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

伏せするとすぐおすわりに戻ってしまっていましたが、伏せをキープできるようになり、そのまま待ても上手にできました♪

後ろはこう。(´∀`*)

歯磨き練習のための「あご」

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

プレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりでおすわりや伏せもOK☆

こまちも混ぜてもらいました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お散歩~

今日は頭数が少なかったので午前と午後で2回行ってきました!

 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

そらくんはすれ違い練習も。

偶然出会った人たちにも吠えなかったね^^

 

おしり♡

 

そして今日からホテルのメルモちゃんとコウタくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

いつもありがとうございます!

 

今日もお疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です