みんな同じ色!笑

今日の保育園はそらくん、ソラちゃん、めいちゃん、あさひくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃん、ソラちゃん一緒に待て練習がんばってくれました!ちょっと待ては苦手だけど、みんなと一緒ならがんばれるね!新たなトリックも練習中です^^

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

暑くなってしまったので少しだけお外でトレーニング。室内ではそらくんと待て練習したりおもちゃをモチベーターにしながら基礎トレーニングをしました♪

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はちょっとだけルンルンでお散歩できた(*´ω`*)帰りはいつも引っ張り気味だけど、今日は行きも小走りな感じでした。お散歩大好きなめいちゃんが復活できるようがんばります☆

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おやつなくてもクレートに上手に入れるようになってきました。静かにできて偉いねぇ(*’ω’*)お散歩も引っ張りが出てきましたが社会化が優先!いっぱい経験を積もうね♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です