たくさんお散歩できました♪

今日の保育園はソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はちょっとロング散歩できました♪途中で落ちている大きめの草を見つけて運ぶソラちゃん。楽しそう笑。引っ張りもほとんどなく、上手に歩けましたね☆行きたいところがあったけど疲れて止まっちゃったのでそのまま帰ったら、午前中はずっと寝てました笑。

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です