たくさんあそぼ!

今日の保育園はソラちゃんとレンくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内でしてきたことをお外でもできるように練習をしています。おすわりは大丈夫なので伏せから。伏せしてもすぐに起き上がってしまうので、キープする練習です!よくできました^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でアイコンタクトのトレーニング。集中していたのでそのままおすわり・伏せ・立っての組み合わせの練習を行いました。室内では待て練習も少しずつ始めていますよ~♪

 

ホテル中のあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

レンくんとあずきちゃん

あずきちゃんは小さい子にも優しいのですが、レンくんは最初はなかなか近づけず。だんだん近くに行けたり挨拶できたりしました!

ソラちゃんとあずきちゃん

遊びたいもの同士、激しく遊びまわっていました~

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です