外練習の季節になりましたね~☆

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、あさひくん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は室内で少し練習してからお外へ。外だと苦手なこともあるけど、よくがんばりました!良い季節になってきたのでまた少しずつ練習していこうね♪

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回に引き続き、ロングリードでトレーニング!苦手な待ても上手にできました。ロングリードにすることで新たな課題も見つかったので、また練習がんばろう~

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はいつもより時間をずらして、車が少ない時間にトレーニングしたらとても上手にできました^^室内ではそらくんと一緒に基礎トレーニングがんばりましたよ♪

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

クレート上手に入れるようになったね~^^お散歩は近くの保育園に行って、人に吠えない練習をしましたよ☆最初は遠くから、すれ違いも大丈夫でした。あとはたくさん練習を積むだけです☆

 

今日からホテルのポコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

そらくんとポコちゃん

+ナルくん

そらくんとあさひくん

そらくんとソラちゃん

そらくん、ソラちゃん、あさひくん

 

お疲れ様でした~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です