お久しぶりのおともだち!

今日の保育園はソラちゃん、あさひくん、ロイくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークしながら数歩ごとにおすわりや待てなどコマンドを組み合わせながら入れていく練習をしました。ただ歩くよりももっと集中してくれて楽しくできました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

回数を重ねるごとに外での集中が上がっています!この調子でがんばろうね♪室内では刺激を入れての待て練習をしました。こちらもだんだん上手になっています~

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」の練習。余裕でできます素晴らしい!お外ではお散歩練習。ヒールウォークとは違って、引っ張らずだいたい横にいてくれればOKです。いっぱい練習しようね♪

 

デイ預かりでソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

ソラちゃんとロイくん

あさひくんとロイくん

ソラちゃんとあさひくん

さんにんそれぞれソウくん・ウィルくんと

ソラちゃん

あさひくん

ロイくん

久しぶりに会えてうれしかったね♪ロイくんは初めましてだったけど上手に挨拶できて少し遊べました^^

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です