エンドレスで遊んでる笑。

今日の保育園はあさひくん、オレオくん、ありすちゃん、くうくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりに遠隔のトレーニングをしました。またこの練習もやっていこうね~

 

オレオくん☆

おすわり待てのまわりを一周まわる待て練習!ゆっくりですがクリア!がんばったー^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「タッチ」。いろんなものにタッチしてみました^^キープできたら写真も撮れるね☆

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわりして写真撮れました!トイレも自分からできるときもでてきました☆

 

デイ預かりでサンタくん☆

 

今日のお散歩♪

大きな音がする軽トラにちょっとびびるくうくん。あさひくんがついてるしおやつもあげるよ!しばらくしたら大丈夫になりました。社会化社会化。

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

梅雨明けた!