Happy Valentine’s Day!

今日の保育園はめろちゃんとチョコくん☆

めろちゃんはロングリードで、遊ぶのとトレーニングを交互に行いました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おやつも好きだけど、おもちゃを取り入れることでより楽しくトレーニングができました♪上手にヒールウォークできたり、呼び戻しもアイコンタクトも嬉しそうにしてくれます^^

室内に戻ってから「ちょうだい」の練習!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

最初は放してもすぐに返してあげることでスムーズにやりとりができます☆

 

チョコくん、おすわりができるようになりました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩も行けた!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

まだ首輪とリードに慣れてなくて止まっちゃうこともありましたが、お外に興味津々で良いですね^^

顔や体を触る練習やトイレ、クレート練習もがんばってくれました~

 

バレンタインのお菓子いただきました!!ありがとうございます♡

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

やる気ないこまちですみません(;´∀`)ごちそうさまです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です