お散歩できた♪

※明日(2/19)は動物取扱業の研修のため、保育園はお休みです。今週の保育園は水曜日からとなります。よろしくお願いいたします。

 

今週の出張トレーニング!

ミルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

なかなかお外を歩かないミルくん。今回はこまち同伴で一緒にお散歩に行きました!そしたら歩く歩く♪というよりこまちを追っかけてる感じですが(;´∀`)ミルくんは先日デイ預かりでお預かりしたときにわんこに対してとても積極的だったので、この作戦は大成功^^これで少しでもお外を好きになってくれると嬉しいです~

 

凛ちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お家の境界線から出られなかった凛ちゃん。前回で少し出られたけど、今回は大進歩!凛ちゃんのペースに合わせながらみんなで励ましてあげて、今まで苦手だった側溝の金属のアミアミも上手にジャンプできました^^お家の周りを一周して、待ての練習もして、なでなでされて満足そうな凛ちゃん♪いっぱいお散歩行ってあげましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です