その子その子に必要なことを。

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、チョコくん、めいちゃん☆

レモンちゃん待て練習!今日で4ヵ月ですが、この月齢とは思えないほど待てが上手です☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

シェリーちゃんは歯磨き練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

昨日より奥のほうまで歯ブラシを入れられました!まだおやつが放せませんが、少しずつ練習していきましょう。

 

めいちゃんはヒールポジションとヒールウォーク♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

普段お散歩でもよく引っ張りますが、今日は室内の練習の成果が☆隣でよく見てくれたりこちらを意識して歩いてくれました^^

 

チョコくんはブラッシング慣れ!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おやつを食べさせながらは卒業。今回からはおやつを見せながらブラッシング→おやつをあげる、の手順です。ちゃんと座っていられるし「立って」のポジションでもやらせてくれますよ~

終わった後に自分からキメてきたのでいただきました笑

 

プレイタイム!

仲良しコンビ☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

あとは残像すぎる…

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

女子たちのおすわりも☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お散歩でも社会化したりおすわりやヒールウォークしたり♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

みんなが帰ったあと、みんなよりちょっとお迎えがあとのめいちゃんは、自分からクレートに入ってお迎えまでぐっすり寝てました。

 

みんなお疲れ様^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おかえり!!